カテゴリー
水着

ビーチで水着チェック

今年もとうとうビーチデビューしちゃいました。
暑くて暑くて海にでもつからないととてももたないッ!と思ってでかけたのですが、
ビーチはもっと暑かったァ~。
人は多いし、砂浜の熱さはハンパないし、海なんてイモ洗い状態で入れないし、
かなり過酷なビーチデビューとなってしまいました。
あまりの暑さにボォーッとしながらも、水着チェックだけはちゃんとしました。
そこで、私調べ2013年のビーチで注目水着情報をご報告いたしますね。

ええと、今年もやっぱり多かったのはビキニ&セパレートタイプの水着を着ている女子たち。
赤やピンクなど、女性らしい色遣いが目立っていたような気がします。
それから、水着の上にオシャレなガウンを羽織っている女性も目立っていました。
ガウンをはおるだけで、そのまま街中へも繰り出せそうなファッションになるので、
海辺の街ではあちらこちらでこのガウンファッションの女性を見た気がします。
なかには、近くのレストランで食事している人も。
あれなら、お店もNGではないようですね。

今日は8月21日。
まだまだ暑い日が続いているとはいえ、夏ももうすぐ終わり。
ビーチでは、クラゲ注意報などもでているようです。
せっかく買った水着をしっかり着たおしたいなら、今週中が勝負ではないでしょうか?