カテゴリー
ニュース

夏はやっぱり海!

夏といえば、海!
海の日が過ぎ、もうじき子供たちの夏休みもはじまります。
夏休みに遊びにいくとすれば、やはり海が1番人気ですよね。
暑い暑い日差しの下、ビーチパラソルの陰で寝そべり、
暑さに我慢ができなくなったら海にジャボン。
青い空の下、夏を満喫するなら、やっぱり海ですよね~!

海でのお楽しみといえば、海の家というのも楽しい夏の風物詩。
海水で冷えた体をラーメンであたためたり、
かき氷を食べたり。
誰でも1度は経験のある夏の思い出ではないでしょうか。
でもでも、最近の海の家はとってもオシャレ。
南国バリ風のお店があったり、クラブ風の音楽の流れる店や、
かなりファッショナブルなお店がたくさんあるのです。

神奈川の江ノ島、鵠沼海岸にある海の家には、
何故かポニーちゃんがいたりします。
海なのに、動物園のように、すぐ近くで可愛いポニーちゃんを見ることができる!
かなり珍しい光景ですよね。シュールです。
江ノ島界隈の海の家は、逗子海岸と並んでオシャレな海の家の宝庫。
是非、一度は訪れるべき海岸だと思います。

江ノ島に行けば、江ノ島水族館もあるし、もちろん江ノ島詣でも良いし、
行列必至の人気パンケーキのお店もあります。
この夏はとびきりオシャレな水着を買って、
江ノ島&鵠沼海岸デビューをしてみませんか。